やっと更新できた;w; [FF 日常]

お久しぶりです、こんばんみゃー\(^o^)/

持病が発動したりなんやかんやでほんとブログ更新ができないですが
やっとこさ更新できました^^v

なんか久しぶりだと楽しいw

ってことですがFFではほぼ皆勤賞なので、あったことをドバっと書いときますぅ^^



ぺー.jpg



①ボロボロでるよ!

Tori.jpg


②空部のみんなでベヒ99BC!!


タナベさん提供で99BC!!阿鼻叫喚で楽しかったぁw

・・・ん?^^

もちろんベヒ本体は撮り忘れてますが何か?^^^^^^



べひ1.jpg




べひ2w.jpg


③やっとこさパゴ全層クリア!!


ほんと嬉しかったぁ。ほんとみんなありがとう^^
チガーなんかかっこいいなw

ぱご.jpg


てことで、折角のSSを無駄にしない為に、無造作にあげました!
これからは頑張ってうpして実のある内容のブログ書きたいと思います!!



おまけ・・・・

激しく「エヴァ破」のネタバレです。見たくない方は本当にきをつけてください!!!



先日見てきました!!内容に関しては私は120点満点です。誰の評価がどうであっても私はこれでした!
もう、今までみたいに細かいところまで見て、矛盾とかも指摘してとか、そういう見方をする必要がないくらい
最高の映画でした。14年間見てきましたが、本当に制作された方々、ありがとございました!!!
もしエヴァ好きな方で見てない方には胸を張ってこういっときます・・・是非映画館でこの名作を見てください!!

この下の動画は映画館で見た方用です!これから見るつもりのある方は
絶対聞かないでください!!ほんと勿体ないです!!!^^






































nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

さもだり

ごぶさたどす〜
ウヒー、昨日エヴァってきたのでやっとネタバレ部分見れたぁあああ☆
っけど、ここに感想書いてもマズいのねww
私的には89点ってとこです。期待が大きすぎた分評価が低くなっちったかな。
でもありゃ映画館で見ないとですね。
続編待ち遠しい〜〜〜♪
by さもだり (2009-07-28 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FF初めて早2年・・・・今更ブログ初めて書くことあるのかぁ?w


ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。